HOME > オーナーブログ > 何故ネオスの矯正はハンドドライで仕上げるのか

オーナーブログ

< やり方が違う(追記あり)  |  一覧へ戻る  |  縮毛矯正専門店が語るサロントリートメントを語る >

何故ネオスの矯正はハンドドライで仕上げるのか

こんにちは、福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

ちょっといい書き方発見


偶然ですけど、写真2枚並べられたようなので、ビフォーアフターです(笑)
 

分かりやすいですよね(笑)


さて、定休日のお知らせ

7月 17日
   24日
   31日
8月  7日

お盆休みは13〜15日になるか、14〜16日になるか、ちょっと検討中です。

さて、

今日はもう一つビフォーアフター






これらの写真はシャンプートリートメントして、

洗い流さないトリートメントをやってから

ハンドドライしただけです。



この時点であまりにクセがとれてなければやり直しをさせていただくこともあります。

ガッツリブラシブローしたら、矯正がしっかり効いてるかどうかもわかりかねますからと

僕は思って、ハンドドライのみで仕上げています。


決して手抜きではないですよ(笑)


追記)おっと3〜4枚目の画像は横並びじゃない。。。写真の関係かな

ちょっと今日は短くてすみません


< やり方が違う(追記あり)  |  一覧へ戻る  |  縮毛矯正専門店が語るサロントリートメントを語る >

お問い合わせ

このページのトップへ