HOME > オーナーブログ > ラストオーダーは18:00(それ以降は応談)

オーナーブログ

< 今日は手短に  |  一覧へ戻る  |  美しいロングヘアへの道 >

ラストオーダーは18:00(それ以降は応談)

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正NEOS(ネオス)です。

早いもので今年も10月最終日。

明日から11月です。

今年もあと2ヶ月。

全力で皆様をキレイにしていきます(笑)

店休日のお知らせ

11月 6日
   13日
   20日
   27日


そろそろ12月の店休日も決めなきゃですね。

問い合わせで多い内容でもあるのですが

何時までに入れば良いですか?

についてです。



■ラストオーダーは18時です


当店は1日3名限定とさせていただいております。

矯正は長さや、髪の量などによってかかる時間が違いますが

2時間半〜3時間半くらいかかります

人によってはもっとかかる場合もあります。

朝10時オープンなのですが

10時〜14時
14時〜18時
18時〜22時


と考えれば1日3名ぎりぎりで入れるわけです。

もちろん、さっきも言ったように2時間半で終われる方があった場合は少し時間に余裕はあるのですが

メンズのショートとかでもない限りそんなに早く終わりません。

そういう方ばかりなら日に4名入る事も可能かもしれませんし

また、ロングヘアーでもそれくらいで終われるようになればもっとできるかもしれません。

でも現在の時間配分だと3名が限度でしょう。



そして、ラストのお客様は18時からに、自動的になると思います。

ただ、ラストのお客様の後は予約入れる事がありませんので(当たり前ですがw)

僕の用事がない限りは多少ずれてもかまいません。



あと、これは僕自身の問題なのですが、後の予約が入ってないと、わりと気持ちに余裕が生まれます(笑)

ゆったりとした気持ちで施術にあたれるので、結構楽だったりします。



ということで、当店のラストオーダーは18時とさせていただいております。

上記の理由から、結構ウェルカムだったりします。



もちろん、ご相談いただければそれ以降でも可能ではありますが

日が変わる事もありますので、その辺はご了承ください。

平日のお仕事帰りとかでも気軽にご相談くださいませ。

(前髪矯正や、カットのみの場合はもう少し遅くても大丈夫です)


< 今日は手短に  |  一覧へ戻る  |  美しいロングヘアへの道 >

お問い合わせ

このページのトップへ