HOME > オーナーブログ > 最近強敵多し!

オーナーブログ

< 傷まない技術はありません  |  一覧へ戻る  |  春ですね! >

最近強敵多し!

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

最近は雨風が結構すごいですね。

近隣で竜巻が発生して近所の看板が倒れて、全国区のニュースになるなど

春の嵐が吹き荒れております。

幸い当店は無傷でしたが、油断は大敵ですね。

そうそう、油断大敵と言えば

先週は確定申告に追われて、ブログ更新を忘れておりました(汗)

まさしく、油断は大敵でございます、とほほ。



■店休日のお知らせ
3月 18日
   25日
4月  1日
    8日


です。

今週の矯正

いつもの事ではありますが、今週も沢山の強敵に御来店頂きました。

強敵と書いて「とも」と呼ぶのは北斗の拳世代です、ええ。



リピーター様

ちょうど半年での御来店です。

当店には「リピーター割」という制度?を設けておりまして

半年以内での御来店で縮毛矯正18,000円→15,000円となるお得なメニューがあります。

ちょうど半年なので適用となりまして

仕上がりはいつもの通りです。



リピーター様

前回はばきばきに根元が折れての初来店

今回もそこの部分をダメージさせないよう慎重に攻めていきます。

ちょっと慎重過ぎたかも(汗)


少し甘い感じですね、ちょっと反省

カットのフォルムが少しおかしかったので

調整のカットを入れました。



リピーター様

約1年ぶりの御来店

クセも1年分蓄えていらっしゃったので、撃退しておきました。

これでまた1年間手間要らずですね。


ご新規様

12月にカラー。その前に矯正とカラーをされてるとのことでしたが

矯正が上手くかからなかったらしく、2回かけられたそうですが、それでもかからなかったとの事

一見簡単そうに見えるクセですが、ちょっとしっかりしたクセだったので伸びにくい毛質ではありました。

毛先はかなりのダメージがありましたので慎重に。。。



駆逐しました(笑)



今週はこれらの方以外でも過去最強位のご新規様も御来店頂きました。

写真NGだったのでここには載せませんが。



だんだんと高レベルを求められるようになってきたので

今後ますますの上達を強いられそうです。

クオリティアップに努めて邁進したいと思います。


 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< 傷まない技術はありません  |  一覧へ戻る  |  春ですね! >

お問い合わせ

このページのトップへ