HOME > オーナーブログ > サロンの日常というか、ネオスってこんなサロンです

オーナーブログ

< ヘアケア探しは難しい  |  一覧へ戻る  |  髪のボリュームを減らすのとダイエットは似ている >

サロンの日常というか、ネオスってこんなサロンです

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正NEOS(ネオス)です。

さて、お盆休みも終わり、盆明け2日くらいすごく忙しかったですが、

土日暇でした(笑)

 

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

大型連休の方や、通常通り仕事の方。

お盆休みは皆様さまざまですよね。



僕は3日間いただきましたが、実家、実家(奥様の)そしてもう1日は

どこか行きたい?と聞かれ

実は前々から行きたい所があって。。。

「あるあるー!!」

どこ?

「大分!!」

と言ったら、

遠い

と却下されましたとさ、とほほ。。。

 



これを見たかった。

福岡やってくださいお願いします。

何気にジブリ大好き、宮崎駿大好きナウシカ超大好きなんです!!

8月9月のお休み

8月 21日
   28日
9月  4日
   11日
   18日



今週の矯正



ツヤピカになりました。

毛先は以前のダメージがあるのと、薬剤のせてないのと

ブロードライしてないのでパサついて見えます。


ああ!!そうそう



照明器具の故障により、臨時で待ち合いにセット面移動してます。

じつは照明は直ったのですが、現在の配置もなかなか好評なので、しばらくこのままにしておこうかなとも思ってます。


■アニメの話をしようぜ

さて、先ほどの話に戻りますが(←)

わりとアニメ好きです。

ジブリ、ガンダム、エヴァ、マクロスなどなど。

あ、先日あってたサマーウォーズも好きです。



で、、、ですね。

先ほどのビフォーアフターのお客さんなんですが、

矯正で時間かかるので、映画見てもらったりしてたんですが。。。

え、なんの映画かって?

そりゃ当店イチオシの




これだ!!

この世界の片隅に



もうね、去年からのマイフェイバリットですよ奥さん!!

とにかく感動したいならこれ!

「○の名は」も良かったんですが、いや、あれはアレで良い映画だ、うん。

とにかくこれだと、矯正中にいろいろと解説を入れながら見てもらってたんですよ。




が!



うん、確かにね、悲しい部分もありますし、切ない部分もあります。

そこに愛のドラマもあれば、人の優しさ、思いやり。。。

色んなものがつまった映画なんですが。。。




号泣されまして




もうね、お店のなかが何とも言えない空気感w

いやあ。。。

ひとりサロンなので、他のおきゃくさん居なくてよかったですw



ちなみに翌日、目が腫れて開かなかったそうです。。。



ということで映画館みたいなサロンの日常でしたw

矯正中にアニメの話がしたいかた、聞きたい方はお気軽にお声をかけてくださいね(爆)

 



 


< ヘアケア探しは難しい  |  一覧へ戻る  |  髪のボリュームを減らすのとダイエットは似ている >

お問い合わせ

このページのトップへ