HOME > オーナーブログ > お支払いの方法

オーナーブログ

< 次はいつ来ればいいですか?  |  一覧へ戻る  |  NEOSの新サービスがパワーアップ、そして >

お支払いの方法

こんにちは、福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

台風19号、関東では雨がすごいばかり報道されていましたが、風はどうだったんですかね?

こっち(福岡県)でもかなり吹いていましたが、暴風域の方々はもっと酷かったんじゃないかなと思っています。

平成3年に、福岡でも台風被害が酷かった時があります。

電柱が倒れていたり、それに伴って、しばらく停電したり。。。

今後もこんな台風が来るのかなと思うと、ちょっと心配ですね。


店休日のお知らせ

10月14日
   21日
   28日
11月 4日

です。


さて、今回は当店のお支払いについて。

もちろんですが、お支払い頂ければ大変ありがたいですw

その支払い方法の話なのですが

まず

①現金

ええ、大変ありがたいです。

何よりクレジット等は手数料がかかる事や、現金化までのタイムラグが発生するのでいろいろとある訳ですw

当店としては一番デメリットが少ないので、現金でのお支払いは大歓迎です。

ただ、お客さんのメリットは発生しません。

ガソリンスタンドのように現金価格、クレジット価格などという設定をしていませんので。


②クレジット決済

各種クレジットカードをお使いいただけます。

VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナーズ などなど

これらはお使いのクレジットカードのポイントが貯まるというメリットがあります。

どうせなら使ってポイントをためた方が良いですよね。

当店では翌月1回払いのみお使い頂けます。

デメリットは、当店に入金される際にカード会社に数パーセントの手数料が取られる事と、当店への入金が翌日以降になる事。

まあ、お客様にデメリットはありません。


③楽天ペイ、ペイペイ、auペイ

最近話題のペイ系です。

これはお客さんのメッリトがかなり多いです。

まず、各種ペイにはポイントバック、キャッシュバックがあります。

また、当店ではまだ対応出来てないんですが、政府によるキャッシュバックがあります(現在当店は申請中)

これが結構デカいです。



楽天ペイは5%のポイントバックがあります(要エントリー)

プラス政府のキャッシュバック5%がありますので合計10%のバックがあります。

(店によって2%、5%が分かれてます)

さらに、楽天カードを紐つければ1%ポイントバックもありますので合計11%引きになります

これって

「消費税?なにそれ、おいしいの?」位のお得感ですよね!

当店にあるチラシからアプリをスタートすると1000ポイントバックもあります

当店側のメリットとしては、入金が早い点があります。

当店側デメリットは手数料を取られてしまう事



次にペイペイ

一番人気なんじゃないかなと思うペイペイ

いろいろと話題ですよね。

これは1.5%〜5%のポイントバックがあります。

さらに政府のポイントが付きますから実質6.5〜10%のポイントバックがあります。

使える店舗も多いので、スマホに入れておくと便利かもしれません。

スマホにインストールするだけで500ポイントももらえます。

お支払いはとてもスマートに出来ます。

当店のメリットは今のところ手数料がかからない点

当店のデメリットは入金のタイミングが遅い点



次にauペイ

一応対応しておりますが、まだ使ったお客様はいませんw

多分ですが、携帯やau電気等で貯まったポイントが使えるというのが大きいのかなと思います。

それ以外の情報はちょっと調べてないのでわかりません。

ほかにもLINEペイ(10万以上使うとお得らしい)d払い、メルペイ、origamiペイ、

Airペイ(当店でも準備中)などもあります。




と、言う訳でいろいろなお支払い方法があります。

当店でのお支払いはもちろんですが、お得な使い方を考えられてはいかがでしょうか

消費税も上がってしまったのですが、そんな時だからこそ便利なものは使って行きましょう!

という、お話でした。





< 次はいつ来ればいいですか?  |  一覧へ戻る  |  NEOSの新サービスがパワーアップ、そして >

お問い合わせ

このページのトップへ