HOME > オーナーブログ > あけましておめでとうございます

オーナーブログ

< ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  昔はサラサラだったのに >

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。



旧年中は当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

店休日のお知らせ

1月 8日
  15日
  22日
  29日




さて、本日より営業を開始しています。

なかなか年明けすぐは忙しく営業をさせていただいています。

来週くらいがヒマになるんですよね。。。

というわけで、来週あたり御来店頂くとありがたいです。




さて、昨日は「君の名は。」やってましたね。

劇場で観たんですけど、改めて観たら良い映画でしたね。

最初観たときはラストがちょっと。。。と思ったんですけど

あれはあれですっきりした感じの終わりなので後味は大変よろしゅうございました。

観終わってから公式ビジュアルガイドを読みふけってしまいました。。。



新海誠作品はこれが最初に観たんですけど、あまりにもキレイな物語だったので

当時はキレイすぎて「ふーん」って思って観てたんですよね。

まあ、「シン・ゴジラ」を観たあとでもありましたし、「この世界の片隅に」も控えてたので。

この年(2016年)は本当に名作ぞろいだったせいもあるかと思います。



実は君の名は。を観てから新海作品が気になって

「ほしのこえ」を観たんですね。

(いや、全部観ろよと・・・)

とりあえず「ほしのこえ」

キャラクターの絵がちょっとアレではあるんですけど

良い話ですよ、「ほしのこえ」

たぶんですけど、「ほしのこえ」を観てから「君の名は。」を観るとまた違った感動があるんだと思います。

ちなみに「ほしのこえ」は新海誠さんのデビュー作なんですが、なんと新海さん一人で作った映画なんですね。

アニメが一人で作れるってすげーなと思います。

背景とかは当時からすごく綺麗ですし、

設定や、台詞もとても素晴らしいです。

物語も幼さはありますけど、良い話でした。

唯一の突っ込みどころは、やっぱりキャラクターの絵w

オススメです。

と言う事で「君の名は。」で始まった本年のブログでしたが

今年もよろしくお願い致します。





 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  昔はサラサラだったのに >

お問い合わせ

このページのトップへ