HOME > オーナーブログ > 今年の一番が出ました(笑)

オーナーブログ

< 50万円のトリートメントか。。。  |  一覧へ戻る  |  なにい!!ダイソン!! >

今年の一番が出ました(笑)

こんにちは、福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

11月になりましたね。

今年も残す所2ヶ月を切りました。

先日、たい焼きを求めて福岡市内まで行ってきました。

写真に撮り忘れたのですが、すごく美味しいたい焼きに出会いました。

博多ひいらぎ様

ボリュームがあるのにあっさりしてとても美味しかったです。中央区役所そば、地下鉄赤坂駅からすぐのとこにあります。

天然鯛焼き鳴門鯛焼本舗

信じられないくらい美味しかったです。西鉄福岡駅そばの新天町入口にあります。

寒くなってきたので、アツアツのたい焼き、オススメです。

■店休日のお知らせ

11月 5日
   12日
   19日
   26日

です。




■今週の矯正

リピーター様

前回5ヶ月くらい前なのですが、ちょっと中間にクセが残ってしまいまして、

いつかやり直しをと相談していたのですが、結局根元が伸びるまでになってしまいました。

なので、根元に強い薬、中間を飛ばして、その先のクセの部分に弱めの薬という

かなりイレギュラーな薬剤塗布を行いました。

アイロンはしっかり目に

今回は上手く行ったようです。


リピーター様

ものすごくクセが強い方で、今まで苦戦していました。

今回は今までで一番伸びた感じです。

もう一声行きたいですね。


ご新規様

さきほど終わったお客様なのですが、多分今年の1番が出ました。

施術前はこれはヤバいかもって言うダメージ。

お客様も断られるんじゃないかなと考えられていたくらいでした。

重なるハイトーンのホームカラー、そして、根元と毛先にブリーチ

毛先はハイダメージで切れ毛が発生していたんですが




なんと、使用した薬がガッツリハマった感じで

ミラクルな仕上がりw





これはもう一度やれと言われたら出来ないかもくらいの仕上がりになりました。

とても喜んで頂けたようです。




すべてのお客さんに喜んで頂けるように、考えて施術しているんですが

ご希望通りにならない事もありますが

逆に予想以上にとびきり上手く行ってしまう事もあります。

その境目は実はかなりシビアなラインだったりするのですが

見極めて

より多くの、クセでお悩みの方々のお役に立てればなと

そう思います。


 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< 50万円のトリートメントか。。。  |  一覧へ戻る  |  なにい!!ダイソン!! >

お問い合わせ

このページのトップへ