HOME > オーナーブログ > シンプルなものほど美しいという話

オーナーブログ

< 洗い流さないトリートメントについての考察  |  一覧へ戻る  |  今日は手短に >

シンプルなものほど美しいという話

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正NEOS(ネオス)です。

いやいや、こんな時間になってしまいました。

明日も早いです。おやすみなさい。

ちがう

店休日のおしらせ
10月30日
11月 6日
   13日
   20日
   27日


さて、ちょっと趣向を変えてと言うか

iPhone8&Xについて語りますよ

来週に迫ったiPhoneXの発売ですが

というか、今僕は某アンドロイドスマホを使ってるわけですが、

次はiPhoneにしようと思ってました。

で、今回7sが出るとばかり思ってましたが

予想外というか、リーク通り過ぎてアレな感じの

8&Xがでるという。。。

で、どっちにするか迷ってたんですが、結論

■8Plus一択で

いずれにしても12月になってから機種変しようと思ってたので、どちらも発売されてからになるし

しかも、品薄とかも落ち着いてるだろうからちょうどいいんですが

ちょっとスペックとか見比べてみると。。。

Xが優れてる点として

・スーパーRetinaディスプレイ

・5.8インチ(ちょっと大きい)

・なのにサイズは小さい

・ダブル光学手ぶれ防止(8Plusはダブルじゃない)

・フロントカメラ性能

・顔認証

・バッテリーの持ちがちょっとだけいい

・アニ文字

えーと。。。

サイズとバッテリー持ち以外いらんw

なのに価格は恐ろしく高い!(14万円でしたっけ?)



正直7は正常進化というか、イヤホンジャックが無くなった事以外日本人には極めて使いやすいモデルだったんじゃなかったのかなと思うんですね。

そのまま7sを素直に出せば良かったんじゃないかなと思うんですけど

というか、8って実質7sじゃないかと(笑)



実はこれまでiPhone3GS、4s、5と使ってきて、アンドロイドに移って思った事は

iPhoneの方がシンプルでいいと言う事。

やはり、無駄を無くす事がいちばん綺麗に出来上がると思うんですね。



シンプルが一番美しい

当店の矯正もそうありたいと思っています。




あ、なんで8じゃなくて8Plusかというとカメラが良いからです(笑)

施術例の写真とか全部スマホで撮ってるのでw



それと、アップルのモデルはなんでもですが、初期型は地雷なのでwww

と言う事で、今日はiPhoneについてのお話でした(笑)

< 洗い流さないトリートメントについての考察  |  一覧へ戻る  |  今日は手短に >

お問い合わせ

このページのトップへ