オーナーブログ

縮毛矯正専門店からのお願い

こんばんはー!縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

え?こんにちはじゃなく、こんばんは?

っていうか、現在午前1時30分です(笑)

いろいろやってて、今更新してます

■今週の矯正


ナチュラルに仕上がってます。

もちろんハンドドライのみ。



さて、定休日のおしらせ

7月 31日
8月  7日
   14日
   15日
   16日
   21日
   28日


やっと盆休みが確定しました

14日(月)〜16日(水)をお盆休みをいただく事になりました。

13日(日)は営業しますので、

ばりばりとおこしくださいませ!!(笑)



さて、先日は読書のことでお客さんと盛り上がってしまいました。

話しだすと止まらなくなるオタク気質でございます。。。

そして、はなしに夢中になると手が遅くなるのが困る所なんですが

お客さんは矯正中の3時間〜4時間は

多分退屈なので、お話がたくさん出来るといいなと

引き出しを増やしたいなと思って本を読んだりしてますが

まあ、偏ってますね(笑)

 

そのへんもオタクだったりしますが

マンガ、アニメ等はより深くなります(笑)



■縮毛矯正をされる方へのお願い

もちろん可能であればでかまいません。

もともとのお持ちのクセをみたいというか

見ないと薬も決めれませんので

良ければありのままのすがたを見せていただければと思います。



ベストなのは、

前日の夜に、

普通にシャンプーをしていただいて

普通に乾かして

朝はもつれをほどく程度ブラッシングをしていただくくらいで

ご来店いただくのが最適ではあります。



アイロンでのばしたり、束ねたり、キツい帽子をかぶられたりだと

もともとのクセが見れません。

なるべくありのままの姿を見せていただきたいと

思ってます。



ありのーままのーって

ちょっと前に流行りましたけどね(笑)

あの歌については少しだけ語れますw(←オタク)


過去の記事

全て見る