オーナーブログ

乾かすだけで再現できること(おまけもあるよ)

こんにちは、福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

19日はお休みを頂きまして、子供の運動会に行ってきました。

いやあ、寒かった(笑)

■店休日のお知らせ

5月21日
  28日
6月 4日
  11日
  18日


最近はご新規の矯正が増えています。

喜んで頂いてるようで大変嬉しく思います。

■今週の矯正




リピーター様

もう結構長く通っていただいている方です。

髪がすごく傷みやすい方なのですが

カラーも当店で施術させていただいているので

割とダメージ管理出来ていると思います。

クセも強いので、優しくしっかり施術しています。

毛先も以前ウチで矯正させていただいているので、

根元のみの矯正で収まりは良いと思います。




ご新規様

半年くらい前に矯正と毛先のパーマをされています。

毛先のパーマは残して活かす感じで施術しています。

なぜなら矯正したところにパーマをされているので

これ以上、矯正等を施すと、ダメージが大きくなりそうだったので。

根元のうねりだけをしっかりと取っていきます。

また、トリートメントもご希望されたので同時に施術させていただいています。

(トリートメントは料金にプラス1500円 1000円相当のホームケアが付いてきます)





ご新規様

車で1時間以上かかる所からお越し頂きました。

ありがとうございます。

ハイトーンのカラーが入っており、他店ではお断りされたそうです。

結構髪の毛は丈夫な方なので、自分を信じて(笑)施術しました。

過去に矯正をされていますが

毛先も動きが見えたので毛先まで矯正しています。

もちろん根元と毛先は違う薬です。



おまけ

初披露になるかもしれませんが





メンズショートパーマスタイル

なんで縮毛矯正専門店なのにパーマスタイルなの?

それは縮毛矯正と同じ原理で出来ているパーマスタイルだからです(笑)

メンズのショートや女性のベリーショートスタイルには良いかと思います。



当店のスタイルは乾かすだけで出来上がる事が理想です。

このパーマスタイルも乾かして、ハードではないワックスをちょっともみ込むだけで作っています。

当店を出るときにどれだけキレイに仕上がってても、明日から再現できなければ意味がありません。

なので矯正もパーマも、乾かすだけで再現できる事

大切だと思っています。


 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

過去の記事

全て見る