オーナーブログ

アップデートは必要

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

今週はわりとゆっくりです(涙)

まあ、こういう時にしか出来ない事もあるので

おとなしく出来る事をやろうと思います。

とはいえ、今度の土日は結構埋まってしまって、矯正のご予約はとれません。

カットのみとかであれば空きはございます。

店休日のおしらせ

12月18日
   25日
1月  1日
    2日
    3日
年内は31日まで営業します。
年末は混雑が予想されます、ご予約はお早めに。
新年は4日より営業いたします。


さて、ゆっくりなのでネタもないとうありさまです。

また雑感等を書いてみたいと思います。



■アップデートは必要

近年の世の中の変化はものすごいスピードですね。

ぼーっとしていると置いていかれる感があります。

たとえば、最近の求人倍率は2倍を超えているらしいです。

ちょっと前まで就職難って言ってませんでしたっけ?(汗)



去年まで更地だった場所にコンビニが出来てるとか

そういうのはザラですね。

筑後市内のコンビニの数とか、ココ数年で倍になったんじゃないですかね?

当店の近隣もミニストップが1軒だったのが、セブンイレブン出来るわ、ミニストップは移転するわで

お客様も混乱される事が多いです。



おととい(だっけ?)のブログでも書いたように新しいものは次々に出てきますし

現状に留まっていると、あっという間に置いていかれる感がすごいですね。

だから常にアップデートしていく必要があると思うんです。

もちろん、急激な進化は危険なんですけど、

出来る事を考えながら、進化して行く事で環境変化に対応していける。

その先を観たければもっと進化を続けなければなと

そういう感覚を持つ事は非常に大切な事だと思います。




 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

過去の記事

全て見る