HOME > オーナーブログ > 12月も中旬にさしかかってきました。

オーナーブログ

< 12月ですよ!  |  一覧へ戻る  |  2019年ありがとうございました >

12月も中旬にさしかかってきました。

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

12月も中旬にさしかかってきましたね。

いろいろと雑務が多くなってくるんですが、お客様も多くなってきます。

年賀状とか早めにやっておかないと(汗)


店休日のお知らせ

12月16日
   23日
1月  1日
    2日
    3日
    6日

です。

1月1日〜3日までお正月休みを頂きます。
年内は31日まで営業いたします。
30日月曜日は臨時営業致します。

31日は既にご予約が入っており、矯正のご予約はお取りできません。
カットのみ数名可能です。

年末は大変混雑しますので、ご予約はお早めに。



さて、今年はアニメ、漫画が豊作過ぎです。

前々回のドクターストーンもですが

今年と言えば。。。。

「天気の子」

ではありません(笑)

グーグル検索ランキングにも入り、単行本の発行部数が2500万部突破。

今年の漫画ランキング1位

そして、11年間破られなかった、ワンピースの新刊ランキング1位もぶち抜いた

「鬼滅の刃(きめつのやいば)」

心優しく、働き者の主人公「竃門 炭治郎(かまど たんじろう)
留守中に家族が鬼に襲われ、さらには妹の禰豆子(ねずこ)←漢字違う、つかめんどい
も鬼に変貌するも、兄弟2人力を合わせて「鬼」と戦う「鬼殺隊」として成長していく物語。



実はドクターストーンより早くに観始めていたのですが、ちょっと中断してました。

まず驚いたのが、1話の雪のシーンの作画描写。

ものすごいクオリティです。

ただ、このオープニングでイノシシが走る(伊之助)シーンをみて

「ああ、ジャンプ(頭悪い系)だ」と思って観てなかったんですが

ドクターストーンが一段落したので観てみたら。。。

まあ、面白い。

イノシシもだんだんかわいく感じて来る始末です。

なんなら絵まで描いちゃいまいたw


魅力的なキャラクターも多く、皆さん「推し」が多くあるようですね!

僕はねずこ推しですがw



で、第1シーズンが終わった所で次は映画化!!



映画もすごそうなんですが、テレビシリーズの続きが気になって気になってしょうがないですw

というか、そういう方が多いらしく、単行本が飛ぶように売れて品薄状態とか!

みんな感じる事は一緒なんですねwww


主題歌のLiSAさんの「紅蓮華(ぐれんか)」




もyoutube再生回数1300万再生突破(現時点)

つか、このPVかっこよくね?

もうね、すべてがすごすぎる「鬼滅の刃」

皆さんも是非ご覧になって下さいね!



ええ、矯正もちゃんとやってますw




 

 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ    

< 12月ですよ!  |  一覧へ戻る  |  2019年ありがとうございました >

お問い合わせ

このページのトップへ