HOME > オーナーブログ > みやま市瀬高町、駅前にある縮毛矯正専門店におけるシャンプーの話

オーナーブログ

< 営業日と営業時間変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  12月になりました。 >

みやま市瀬高町、駅前にある縮毛矯正専門店におけるシャンプーの話

こんにちは、福岡県みやま市瀬高町の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

最近変な天気ですね。

寒くなったかと思えば、クーラー入れないと暑いくらいの時もあります。



さて、ここのところ縮毛矯正関連のことをぜんぜん書いていませんでした。

ええ、ちゃんと仕事もやってます







そう、これが

瀬高駅前矯正!

ええ、そりゃもう、町内一番キレイな矯正を提供しますよ!



で、ですね

こっちの店舗ではお席の移動がないんですね。

どういうことかというと、シャンプーのときに

「こちらへどうぞ〜」って感じでシャンプー椅子に移動するじゃないですか。

あれ、やりません。

なぜならば




新店舗ではこのように椅子と鏡、そしてシャンプー台を一纏めにした

極めて無駄がないコンパクトな作りになっております。

そう、カウンセリングからプレシャンプー、縮毛矯正の施術、仕上げまで

こちらで全てが完結します。



いや、素晴らしい。

そう。これがバーバースタイルと縮毛矯正専門店の夢のコラボレーションです!!



で、ここで女性のお客様に尋ねられました

「髪を洗うときはどうするんですか?」



ふ・・・そんなの



こうやって頭を突っ込んで洗うに決まってるじゃないですか!

これがバーバースタイルと縮毛矯正専門店の夢の・・・




違う!

もちろんこのように



ちゃんとお顔を濡らすことなくシャンプーできますw

椅子をくるっと回転させればあら不思議

その場でシャンプーが出来ちゃいます。

そう、これぞバーバースタイルの真骨頂。

いつまでも床屋が頭突っ込んでシャンプーしてると思うなよ!ってことです。



絶えず最善を求め、新しく必要なことはプラスし、古く使えない物は削ぎ落とし、

絶えず新陳代謝を繰り返すことで進化を進める生物のように、この店も進化しつづけていく。

これぞまさしく色即是空、空即是色、諸行無常というものなのです!


ええ、もちろんご要望とあらば



このスタイルでのシャンプーもご用意いたしますw

 

と、言うことで

みやま市瀬高町の駅前の縮毛矯正専門店のシャンプー事情でした。

※撮影にご協力いただいたノリのいいお客様、ありがとうございました。



NEOSは、みやま市瀬高町のSAIKI GroomingHomme内にて営業しています。

場所はこちらとなります





ご予約はLINEまたはお電話で

 

 


電話はこちらへ  

 

 


< 営業日と営業時間変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  12月になりました。 >

お問い合わせ

このページのトップへ