HOME > オーナーブログ > おすすめヘアケア

オーナーブログ

< 縮毛矯正とヘアカラー、どっちが先か問題  |  一覧へ戻る  |  4月の定休日のお知らせ >

おすすめヘアケア

こんにちは。福岡県みやま市瀬高町の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

ここのところ天気悪いですねー

雨、風邪、そして肌寒い。

みなさん、どうぞご自愛くださいませ。


■おすすめヘアケア

さて、以前より当店では使っておりますが、ダイソンのドライヤー。


もう5年くらい使ってると思いますが、一度フィルターを交換しただけで、バリバリ元気に働いてくれてます。

このドライヤーを使う前までは理美容室専用品みたいなのを使ってたんですが、

女性の、特にロングヘアーを乾かす時とかにはちょっとパワー不足を感じでいました。

そんななか、当店のお得意様のお客様が

ドライヤーを変えたらものすごく乾くのが早くなった。

いままで30分かかってたのが、10分で終わるようになった


と、おっしゃっていたのですごく気になってました。

そんなある日、使ってたドライヤーが故障しまして。

新しいのを買わなきゃなー、でもダイソン欲しいけど、高いしなー(当時価格で5万円くらいでした)

と悩んでいたんですが、翌朝夫婦喧嘩しまして(笑)

なんだかむしゃくしゃしてたので、「ええい!」と思って衝動買いしましたw

届いてみたら、まあ本当によくて、お客さんの髪のドライ時間がすっごく早くなりました。

秘密は風の強さですね。

ドライヤーの良し悪し、まあこれは僕の好みも大いにあるんですが

熱で蒸発させるより、風で吹き飛ばすイメージの方が髪にいいと思います。

ダイソンのドライヤーは風が強いのに、あたりは柔らかい、そしてあまりうるさくない。

プロ目線から見てもすごくおすすめです。

とはいえ高いよなー。と思ってたんですが、今楽天で安くなってますね。



 


4万円弱!しかも春らしい桜色じゃないですか!

これはお買い得&オシャレかもですね。

NEOSおすすめのドライヤーでした。

当店では販売しておりません(笑)



NEOSは、みやま市瀬高町のSAIKI GroomingHomme内にて営業しています。

場所はこちらとなります





ご予約はLINEまたはお電話で

 

 

 

 


電話はこちらへ  

定休日 毎週月曜日 第1月曜火曜&第3日曜月曜連休
 営業時間 9:00~19:00(ラストオーダー18:00)※時間外は要相談


 

 



 

 




< 縮毛矯正とヘアカラー、どっちが先か問題  |  一覧へ戻る  |  4月の定休日のお知らせ >

お問い合わせ

このページのトップへ