HOME > オーナーブログ > キレイな髪になる素質というものがある

オーナーブログ

< タイトルなし  |  一覧へ戻る  |  ちょうどいいを探す >

キレイな髪になる素質というものがある

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

だいぶ春めいてきましたね。

そして金曜日は急に寒いと言う。。。

そんななか次男の卒業式に行ってきました。



卒業入学シーズンですね。

矯正も増えます。

ご予約はお早めに。


■店休日のお知らせ

3月19日
  26日
4月 2日
   9日


です。

■今週の矯正












左が施術前、右が施術後です。

施術後は、すべての事例でハンドドライで乾かしただけです。

ブラシブロー等は一切行っておりません。

もちろんアイロン仕上げもしていません。

洗い流さないトリートメントを毛先中心に付けて、ドライしています。

ご家庭でもサロン帰りと同じ仕上がりを出せるようにしています。

乾かすだけでストレートが理想です。



と、ここで

仕上がりに若干の違いがあるの、わかりますか?



■キレイな髪になる素質がある人

というのがあります。

事例で言えば2人目の方は

過去の矯正でも、いつやっても、どうやってもキレイになってしまう方



もちろん乾かしただけですが

ここまでのフラットな仕上がりはすべての方に出る訳ではないんです。

事例の3名様はどなたも同じような薬の設定、やり方も一緒。

クセの度合いもそんなに違わないから、同じようなやり方で施術しています。

でも

なぜかこの方はキレイになるんです。





元々の毛質かもしれませんし、日々なにか特別なケアをされているのかもしれません。

ひょっとしたら当店の矯正との相性がすごく良いのかもしれません。

とにかくこの方はキレイに仕上がりやすいです。


すべてのお客さんをこのレベルに出来るのは目標ではあるんですが

個人差というのがどうしても出てしまうのかなと思っています。

もちろんそれらの差を埋めていけるように、クオリティをあげていくつもりです。


 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< タイトルなし  |  一覧へ戻る  |  ちょうどいいを探す >

お問い合わせ

このページのトップへ