HOME > オーナーブログ > 当店には初回割引がありません。

オーナーブログ

< プロ用の機材って高いの?  |  一覧へ戻る  |  矯正がキレイに仕上がるには条件があります >

当店には初回割引がありません。

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正NEOS(ネオス)です。

今日は本当に寒いですね。

冬を感じます。

店休日のおしらせ

11月20日
   27日
12月 4日
   11日


当店の矯正は18000円シャンプーブロー込みです。

半年以内のリピートの方は15000円です。

多分ですが、他店では逆で初回が安いとかが多いと思います。

何故NEOS(ネオス)は初回割引がないのでしょうか?



■それには理由が3つある

まず



1、他店の仕事の後より、自分の仕事の後の方が圧倒的に楽

初めて御来店の方の髪の毛っていつ何をやったか(カラーや矯正など)

また、どのように施術したかが一切の謎です。

だいたい髪を見て判断するのですが

お客様にも「前回の矯正はいつですか?」「何月頃にカラーされましたか?」

とお聞きします。

でも、前回の矯正、前回のカラーは憶えてらしゃるかもしれませんが、

ミディアム〜ロングの方になると3年くらいの履歴データが欲しいです。

でも、憶えてらっしゃる方のほうが少ないんじゃないかなと思います。

でも、当店に通われている方は施術のデータを取っているのでいつ何をされたかが分かります。

なのでリピーターの方のほうが施術が楽だからです。





2、2回目が高くなるのに通いますか?

初回割引は確かに魅力かもしれません。

でも2回目以降が高くなるなら通わないんじゃないんですか?

そして、また他の初回割引を探しませんか?

安く済ませるのが目的なら、僕ならそうします(笑)

でも、矯正で当店に見えられる方は、きちんと通えるお店を探されてる方が多いように思えます。

なぜなら短期間で髪の毛が綺麗になるのが難しいと考えられているからではないでしょうか?

もし、通えるお店を探されているのなら

というか、通って頂きたいと思うなら

2回目が高くなるのは僕自身も納得がいきません。




3、いままで当店を支えて頂いたお客様に失礼

これが最大の理由なのですが

僕が矯正をあまり上手く出来ない頃から通っていただいているお客様

もっと言えば10年以上通っていただいているお客様

100回以上当店に通っていただいているお客様も沢山いらっしゃいます。

この方々がいらっしゃるから今の当店と僕があるのです。

もちろんご新規のお客様は大歓迎ですし、是非御来店いただきたいと思っています。

でもだからといってお得意様に失礼があってはならないと思っています。



とはいえ、ご新規様の御来店を望んでいないわけではありませんので

お気軽にお問い合わせください。

むしろリピーターになって頂けると色々とお得な情報もあるかもしれません(笑)

< プロ用の機材って高いの?  |  一覧へ戻る  |  矯正がキレイに仕上がるには条件があります >

お問い合わせ

このページのトップへ