HOME > オーナーブログ > 新しいiPhoneの季節です

オーナーブログ

< 縮毛矯正とヘアカラーについて  |  一覧へ戻る  |   >

新しいiPhoneの季節です

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

はやいもので、もうアップルの発表会の季節ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です(???)

さて、発表会の話はまたあとでやるとして

■店休日のお知らせ

9月17日
  24日
10月1日
    8日


です。

■今週の矯正

謎の矯正ラッシュでした(皆様ありがとうございました)ので

ピックアップして

まず、ご新規様

メンズ矯正です

当店には一定数のメンズのお客様もいらっしゃいます。

3センチあれば、まあ矯正出来ると思いますので

短い方でもお気軽に。


リピーター様

2回目の方です。

前回だいぶ気に入っていただいたようですが、今回も大変喜んで頂けました。

お顔周りがクセが強いので、しっかり伸ばします。



こんな感じ。

キレイな方の笑顔は最高のご褒美です(笑)



リピーター様

大○田市(どこかわかるw)からの御来店です

当店は割と広範囲からお越し頂いております。

柳川や大川からもお客さんが多いです。

 

 

ご新規様



いたって普通に施術させていただきました。

なんと同じ高校の卒業生でした(学年はだいぶ違いますw)

遠い所ありがとうございました。


■さて

iPhoneの新シリーズが発表されました!!





ようこそビッグスクリーンの世界へ!!



そう、今回のテーマはビッグ!!

みたいです。。。

まず、従来のiPhoneXの後継機Xs

そして大型ディスプレイモデルのX Max

廉価版のXR

というランナップです!!

まずXs

。。。。


Xとどこが違う?色?うん、ゴールドがでたね。。。

ってくらいです。

ま、まあ、マイナーチェンジなんでね(汗)

XMAXはとりあえずおいといて

XR

うん。。。。8のバージョンアップかなー

そもそも去年Xが出たときに、いろいろ問題だったのが顔認証

それがいやで8にした方も多かったんじゃないかなと思うんですが、

今回のXRは顔認証です。

こ、これは指紋型が良かった人に取っては致命傷なんじゃないかなと思います。

去年で棲み分けができてたのに、なにをかんがえておるアップルさまよ。


そして、話題のXMAX

今回の目玉でしょうね。

更なる大画面!!

えっとね、、、でかいのが嫌な人にとっては今回はサイズダウンと画面の大きさアップを望んでたと思うんですよねー

まさかの大型

うん、まあ、、、

本読んだりするの便利だよねー


ただ!

問題は価格だ!!

XMAXの512GB(そもそもそんなにいらない)は164,800円

一番下の64GBでも124,800円

ちょっとまってくださいよ、奥さん。

高過ぎません?

パソコン買えますよw

そもそも大画面欲しければ、iPad買えばいい話です。

なので、、、今回のアップル様はちょっといかがな物かと



去年、Xが出たときに色々と話はあったし、僕もXは要らないと散々言ってきたんですが

まあ、X買ったけどねw

でも結果、Xで正解だったと思います。(個人的には)

1年使ってますけど、結構お気に入りというか

久しぶりにわくわくするスマホに出会えた感じがしました。


まあ、だからXsは、まあ許そう(多分ですが、去年のXでも最高なので、そんなに変更する事はない)

XRはちょっと中途半端感が否めない。

たぶんだけど5cの時みたくコケると思うw

そしてXMAX

上にも書いたようにデカい画面が欲しい人はiPad買った方が幸せになれる気がします。

16万も払うならiPhoneとiPad両方買えるよねwww


まあ、今回の発表で7と8がだいぶ安くなってるので

Xシリーズがなじめそうも無い方はそちらを狙うと良いと思います。


ということで今日は髪の話じゃありませんwww


 

 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< 縮毛矯正とヘアカラーについて  |  一覧へ戻る  |   >

お問い合わせ

このページのトップへ