HOME > オーナーブログ > オススメアイテム(ただし。。。)

オーナーブログ

< がんばらない縮毛矯正  |  一覧へ戻る  |  GW戦線スタート >

オススメアイテム(ただし。。。)

こんにちは、福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

さて、気がつけば来週からゴールデンウィークですね。

10連休も何しようかなと思われてる方も多いと思います。

世間では10連休か、自分は違うけどと思われてる方も多いかもしれません。

ご安心下さい。

当店もGW関係なく、月曜のみお休みであとは営業です(笑)

店休日のお知らせ

4月 29日
5月  6日
   13日
   20日

です。



今週の矯正

リピーター様



根元がこんもりとしています。

それもそのはず、内側にこんなクセがでています。

この方はヘアギャラリーの方にも事例があるのですが、結構強いクセで、強い髪です。

こう言う方は無理して伸ばすと硬い仕上がりになってしまう事が多いです。

なのでしっかり、かつ優しく施術していきます。

ええ、女性に優しく、基本です、基本(笑)

仕上がりです。

だいぶボリュームが違うと思います。

内側のクセもちゃんと撃退しております。


さて、最近ご新規様にも評判の

ダイソンスーパーソニック。



もうね、当店イチオシのドライヤーでございます。

詳しくはダイソンのHPをご覧になってください。

テクノロジーやスペック等についてはそちらに詳しく載ってます。

というか、ようわかりません(笑)

なので使用感だけ。



まず決定的に風が強いです。

そして温度もあまり高くないので、使ってて不快感がありません。

ヘッドの部分ではなく、持ち手の部分に重たいモーターを載せているので、持った感じの重さもあまり気になりません。

ノズルもマグネットでかちっと着きます。

とにかく乾くのが早いです。

これからの暑い季節とかでも、爽やかに乾かす事が出来ると思います。



でも、、、お高いんでしょう?

そうですね。割と高価なんですが、、、

女子が多いご家庭にはとても重宝すると思います。

母の日のプレゼントとかにも最適だと思います。



ちなみに買われる時はお近くの家電量販店でも良いのですが、ダイソンのHPから直販で買うことをオススメします。

選べる色が多かったり、ケースがついてくるなどの特典もあるからですが、

なにより、収納スタンドがついてきます(数量限定らしいです。買うと5400円します)



ご主人や、お子さんにねだるも良し、お母さんへのプレゼントと言う名目で買って自分で使うも良し(笑)

とてもオススメのアイテムです。



ただし!

当店では販売もしておりませんし、こうやって宣伝してもダイソンさんからは1円ももらえません。。。

ダイソンさん、なんか下さい(笑)


 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< がんばらない縮毛矯正  |  一覧へ戻る  |  GW戦線スタート >

お問い合わせ

このページのトップへ