HOME > オーナーブログ > 毎度ブラッシュアップしていきます

オーナーブログ

< 桜がとてもきれいでした。  |  一覧へ戻る  |  縮毛矯正専門店とは >

毎度ブラッシュアップしていきます

こんにちは、福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

昨日、今日は寒の戻りと言うか、ちょっと寒かったですね。

またこれから暖かくなるようですが。。。

■店休日のお知らせ

4月 9日
  16日
  23日
  30日
5月 7日

です。



■今週の矯正


ビフォー撮り忘れが結構ありますが


施術前&施術後

もう4年くらいお見えになってる方ですが

最初に見えられたときからするとだいぶ全体がキレイになってきました

これくらいの髪の長さになると3〜4年くらいの履歴がある髪の毛なのですが

毛先の方までやっと当店の矯正になります。

髪の毛をいかにダメージさせずに伸ばしていくか

それを注意深くやっていく事で

キレイな髪に入れ替えるというイメージです。





アフターのみ

この方は3度目の矯正です。年1のペースです。

毛先はまだダメージがあります。

毛が細くてとても傷みやすい方なのですが

当店に通われるようになってから、髪のコンディションは良好とお聞きしています。






アフターのみ

ちょうどこの場所くらいが一番クセが強く出る方です

ごまかしが無いよう、めくった所も画像を撮ってお客様にチェックして頂いています。




お店を出る時にごまかしてしまうと

お客さんが家に帰ってからクセが出ます。

そうすると「矯正が取れた」と言われますが

お店から帰られるときにしっかりとありのままを見せて、ご納得頂けるようにしています。

もちろん、伸びが悪いとか、ダメージが出てるとかも

お客さんが感じるレベル以上に慎重に見て、申告しています。


1人目2人目の方は周期が長い方なのですが

毎回レベルアップしている当店の矯正を感じて頂けていると思います。

もちろんすべてのお客さんに、それを感じて頂けるよう

毎度毎度ちょっとずつブラッシュアップしていきます。


近年、当店は4月が一番忙しい時期となっております。

ご予約等はなるべくお早めにお願いいたします。

 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< 桜がとてもきれいでした。  |  一覧へ戻る  |  縮毛矯正専門店とは >

お問い合わせ

このページのトップへ