HOME > オーナーブログ > シンプルな物ほどうつくしいという話part2

オーナーブログ

< 矯正には様々なやり方があります  |  一覧へ戻る  |  iPhoneXって結局どうなの? >

シンプルな物ほどうつくしいという話part2

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正専門店NEOS(ネオス)です。

昨日は地域の同業者の忘年会でした。

いやあ、カラオケで歌って、腹筋が痛いw


店休日のおしらせ

12月11日
   18日
   25日
年内は31日まで営業します、
年末は混雑が予想されますので、ご予約はお早めに



■先日の矯正

 



ご新規様ですが、なかなか難しかったです。

甘い所もありますが、今後良くなっていくと思います。

シンプルに乾かしただけ。

そしてシンプルゆえに美しく。

NEOSのモットーでございます。

■シンプルな物ほどうつくしいという話part2

さて、以前もそんなタイトルの話を書いたと思いますが

シンプルな物ほどうつくしい

続きです(笑)

そう、12月になったのでiPhoneを買いました。

選んだモデルは



iPhoneX

8プラスじゃないんかい!!w

先日のブログで、散々X要らない理由を書いたのですが

性能が同じなら小さい方が良いに決まってるw

というか、性能はXの方が良くて、小さいならムダも少ないというもんです(笑)



でも、8も良い端末だと思うんですよね。

カメラ性能がいいのは8+ですが、Xはそれ以上にいいし。



そういえばユーチューバーの方とかはX買ってから8にしてる人も多いみたいですね。

理由としては、ほら、彼ら有名人じゃないですか。

マスクするらしいんですよね。

特に都会は電車での移動とかも多いので、日頃からマスクしてる方も多いみたいですし。

で、マスクしてるとX特有のFace IDが使えないらしいんですね。

主な理由がそれで8に戻してる人が多いみたいです。

ちなみに僕はと言えば、車で移動ですし、店に引きこもっているので(笑)感染症の心配も少ないから

マスクを普段からしないんですね。

Face IDは極めて良好で、メガネをしても認識してくれます。

あと、ホームボタンがない事も不評のひとつみたいですが、あっという間に慣れます。

というか、僕はこの前までXperiaユーザーだったので、もともとホームボタンとかないんですよね。

全然違和感ないです(笑)


Xにした最大の目的は

まあ、僕はXJAPANが大好きだと言う事が大半であると言う事でw


待ち受け画面もXJAPANにしてるくらいで

というか、かっこいいよな、うん。



あ、iPhoneXの性能はとてもすばらしいです(笑)

 

※ご質問やご相談等ありましたらLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ。ご予約もLINEからできます。


電話はこちらへ

< 矯正には様々なやり方があります  |  一覧へ戻る  |  iPhoneXって結局どうなの? >

お問い合わせ

このページのトップへ