HOME > オーナーブログ > 矯正だけ来ても良いですか?

オーナーブログ

< ヘアカラーのしくみ  |  一覧へ戻る  |  ハンドドライで仕上げます >

矯正だけ来ても良いですか?

こんにちは。福岡県筑後市の縮毛矯正NEOS(ネオス)です。

昨日の月曜はとくに予定もなかったので、久留米あたりをうろうろしてきました。

久留米ゆめタウンとか一人でぶらぶらしてるんですけどね

主にホビーゾーン行ったり、フランフランみたり、ニトリいったり

行動パターンがいつも同じだったりしますけど、プラモデルとか雑貨とか見てるとわくわくするんですよね。

今月の店休日
10月 23日
    30日
11月  6日
    13日



今週の矯正



上がビフォーで下がアフターです



今回3つの角度から撮ってみるテスト

画像でかいな。。。

次から調整しよう、



■矯正だけ来ても良いですか?

ちょっとお客さんと話になったんですけど

例えば、カットやカラーは家に近い所でやるんですが、矯正だけNEOSでやってもいいのかと。

当店の考えでは全然問題ありません。

当店でも、カットやカラーもやってます。

最近ではトリートメントもやってますし、今度ヘッドスパも始めようかと思ってます。

でも、カットやカラーはなじみの所でやりたいとか、以前から行ってる所があるからとか

友達がヘアサロンやってるからとか

カラーは自分でできるからとか

いろいろと理由や都合があると思うんですね。



だから当店ではそういうお客さんに

「カットもカラーもうちでやってください!」

と言うつもりはありません。



矯正だけご来店いただいても、それはそれでありがたいですし

もちろん、カット、カラーもご要望いただければ出来る範囲で対応させていただきます。

僕は僕に出来る事を、精一杯やらせていただくだけです。



近年ではかかりつけの病院もいくつか選ぶ時代と言うか

セカンドオピニオンという考え方もあると思うんですね。

選ぶのは消費者の方々であり、お店は自店の考え方で技術を提供する。

これがフェアな関係だと思うんです。



普段のカットは普段のお店で、矯正はNEOSで

そんなお客さんも、当店ではあたりまえに多数お見えになってますよ(笑)



あ、とはいえ、アップセットの類いは出来ませんのでご了承くださいませ。



でも。。。

ナウシカの話をしながら矯正させたら右に出る者は居ないと自負してます!

(いや、他にもあるかもしれないが)

 


< ヘアカラーのしくみ  |  一覧へ戻る  |  ハンドドライで仕上げます >

お問い合わせ

このページのトップへ